厳選コーヒー豆

投稿日:

1ヶ月ぶりのコーヒーハンガーのブログ更新です!

 

ようやく4月に入って暖かさが続くようになりましたね😊

花粉症もほとんど治り気分もスッキリです🙌🏻

今シーズンは薬がよく効いていたのか、それともコーヒーを毎日飲んでいたからなのか(カフェインが花粉症に効くらしいです)それほど辛い時がなかったのが幸運でした👍

 

自分の話はさておき、まもなくゴールデンウィークですね✨

 

旅行やキャンプなどお出かけなさる方も多いかと思われます🚗🚃✈️

はたまたご自宅でゆっくりされる方も☺️

そんな時に当店自慢の自家焙煎コーヒー豆はいかがですか?

キャンプやグランピングで自然の中で淹れたて挽きたてのコーヒーは最高じゃなですか?

またはご旅行やご自宅にてドリップパックでお目覚めも良いですよね😊

 

常時数種類のお豆(100g ¥880〜)ドリップパック(1個¥250  5個入り¥1,200)をご用意しておりますので是非お試しください🙇🏻

 

 

なお現在一部ドリップパックをセールにてご提供中です✨

無くなり次第終了となりますのでこの機会に是非!