3月がスタート🌸

 

 

春の訪れが一歩ずつ近づいているような、暖かくて優しい陽に包まれ始まった3月☀️

 

コーヒーハンガーをはじめ、ダブルトールではシーズナルブレンドが春仕様に変わりました!

 

春といえば、、、桜🌸

そう!🌸桜ブレンド🌸です!!

 

華やかな香りと甘みが特徴となっていますよ〜😊

 

 

そしてコーヒーハンガーではシーズナルドリンクも変わりました!!

🍑杏仁ピーチティーラテ🍑

🥜プラリネラテ🥜

 

 

3月は桃の節句という事で、桃のフレーバーを使ったドリンクに仕上げました!🍑

 

プラリネラテは、ローストナッツの香りとキャラメルのほろ苦い甘さが絶妙ですよ❤️

 

どちらもアイスがおすすめです!

もちろんホットでも充分美味しいですよ〜⭕️