2月が始まりました

 

まだまだ厳しい寒さが続きますが2月がスタートしましたね

 

 

2月といえば、、、そう!バレンタイン

 

ということで、バレンタインを意識したドリンクを2種類ご紹介します

 

バターラムモカ

マカダミアチョコフラフィータ

 

バターラムモカはラムの香りをしっかりと感じられる大人なドリンクに仕上げました。

 

マカダミアチョコフラフィータは名前の通りマカダミアチョコレートをそのまま飲んでいる様な味わいで、あま〜く仕上げました!

実は1月中旬からご提供させていただいているのですが、どちらも大好評です

 

そして2月のお豆は、、、

パプアニューギニア

A  プレミアム カイナントゥ です!

 

フルーティーさと柔らかなコクが特徴で

バランスの取れたお豆となっています!!