【イベント】9/4は創業記念日

※特典が追加され、記事が更新されました(2018.8.30)

 

9月4日はダブルトールカフェ の創業記念日です。

 

これを記念して、下記の通りイベントを開催しますので、この機会にぜひ足を運んでみてください。

 

【原宿店、くじ引き会&先着100名様にコーヒー豆プレゼント】

実施店舗:ダブルトールカフェ 原宿店

期間:2018年9月4日(火)〜9月5日

内容①:くじ引き会を実施します。カフェラテや生ビール、新商品などが当たる、ハズレなしのくじです。ぜひチャレンジしてください。

内容②:ダブルトール原宿の新しい定番ブレンド『裏原ブレンド』を50gプレゼントします。

 

※スタッフに「ホームページを見た」とお声がけください。※店内でお食事のお客様、お一人様につき1つづつとさせていただきます。

 

【ザ・コーヒーハンガーでしか飲めない高級限定ブレンドを特価で】

実施店舗:ザ・コーヒーハンガー

内容:2018年9月4日(火)〜、「24周年記念特別ブレンド」を販売します。売り切れ次第、終了となりますので、お早めにご来店ください。

「開業記念特別ブレンド」のために、ハワイ・カウ地区とエチオピア・ネキセの2種を贅沢に使用します。通常これらの豆は浅煎りで焙煎されることが多いのですが、焙煎歴35年のロースティングディレクター廣井が敢えて深煎りで仕上げ、まさにザ・コーヒーハンガーでしか飲めなユニークで特別なブレンドをご用意する予定です。

通常、100g 3,000円〜が価格帯のこのブレンドを、期間中に限り特別価格でご提供します。(豆売り価格は未定。決定次第更新します)

また店頭では、ハンドドリップで S 500円M 600円 の特別価格で販売します。