*

10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです

10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

10月と言えば→ハロウィン‼️ハロウィンと言えば→かぼちゃですよね♪

ということで、今月はかぼちゃ推しです

image

ランチメニューからは、タコライスとハンバーグは変わらずですが、

【ハヤシライス】がついに登場!とろとろビーフたっぷりの特製ハヤシライス!

IMG_9079

 

【パンプキンパングラタン】ハロウィン時期限定のかぼちゃクリームたっぷりアツアツとろ〜りパングラタン!

IMG_9083

 

が今月のランチメニューとなります!!

ちなみに今週の気まぐれライスプレートは【ネギトロアボカド丼】をご用意しております

IMG_9081

 

 

今月のデザートは【パンプキンプリン】!濃厚でまろやかなかぼちゃのプリンにホイップお化けが乗ってます

IMG_0238

 

是非御賞味下さいませ

関連記事

image

1月新メニュー!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ 新年

記事を読む

DTmark-L のコピー

12/4(木)金大偉さんミュージックライブ開催!!!

こんばんは! ダブルトールカフェ渋谷店です(((o(*゚▽゚*)o))) 12/4に渋谷

記事を読む

no image

ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫ 8月2日(水) 2名さま

記事を読む

image

パーティープランのご紹介\(^o^)/

こんばんは! 夏ですね! 暑いですね! ビールが美味しい季節ですね!

記事を読む

no image

10月31日!ハロウィンナイトの営業について

10月ももう終わりますが、その前の一大イベント!ハロウィンです! お店のメニューでもカボチャを

記事を読む

image

6月の新メニューです\(^o^)/

6月になりましたね(*^^*) ダブルトールカフェ渋谷店、 ランチメニューとスイ

記事を読む

image

DTLAC ルールおさらい

  1/25(mon)DTLAC ルール説明-------- ★

記事を読む

image

DTLAC!!!

2016.1.25.Monday  待ちに待ったDTLAC開催!!! 若きバリスタから名

記事を読む

image

4月メニュー!

こんにちは!かなえです! 4月に入りますます過ごしやすい季節になりましたね! お花見のご

記事を読む

image

2月新メニュー!

2月、本格的に寒さが増しましたね‥ 気分を変えたい時には、あなたの恋人ダブルトールカフェへ!

記事を読む

no image
11月新メニュー!

  こんにちは〜 及川です 気温が下がり寒い日が多くな

IMG_9083
10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

no image
9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です

no image
ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

no image
7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいました

→もっと見る









  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑