*

9月のNEWメニュー!!

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 未分類

 

 

皆さんこんにちは〜!

及川です

9月から始まるメニューを紹介しま〜す!

 

まずはデザートから!

 

『ベリーとナッツのアイスケーキ』

IMG_0907

 

ふんわりとしたアイスとキャラメルを絡めたナッツとの食感がクセになります!

甘酸っぱいベリーソースと一緒にどうぞ☺️

 

続いてドリンク!

今月はマリブを使ったオリジナルドリンクです‼️

 

1つ目は、、

『マリブオレンジティー』

IMG_0113

ココナッツとオレンジの甘みと香りに紅茶の香りを加えたオリジナルカクテル!

 

2つ目は、、

『マリブコーヒー』

IMG_0114

コクのあるマリブと自家焙煎珈琲豆を使ったアイスコーヒーカクテル!

 

どちらもオススメです!

是非お試し下さいませ

 

最後に紹介するのは〜〜〜〜〜

 

『ダブルトールハンバーグステーキ』

IMG_0118

ダブルトールこだわりのエスプレッソを入れたオリジナルデミグラスソースにジューシーで肉厚のハンバーグを使ったスペシャルメニュー!!!

 

こちらもオススメです!

是非!是非!お試し下さい!!

 

9月もダブルトール渋谷店をよろしくお願いします‼️

 

関連記事

no image

営業のご案内

9月17日(水)は撮影のため終わり次第の営業となります。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致

記事を読む

image

3月の新メニュー!

まだまだ寒さが続いておりますが、皆様風邪などひいてませんか? 月が変わり、3月の新メニューをご

記事を読む

image

今後の展示グループ紹介!

桜満開の楽しい時期! 1年間に渡る花*花さんの展示も残りわずかとなってきました!! お時間ある方

記事を読む

image

8月新メニューのお知らせ!

こんにちは♫ぴかりんです 梅雨が明けて気温もグングン上がり、もうすっかり夏ですねぇ☀️

記事を読む

no image

7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいましたね>_< &

記事を読む

image

DTLAC!!!! Double Tall Latte Art Championship

    Double tall cafe shibuya 1

記事を読む

image

ダブルトールカフェ渋谷店 GW営業のお知らせ

こちらダブルトールカフェ渋谷店。 写真は、 ジー!!ダブリュ〜!!!のトラジとさとさん。 そう。

記事を読む

no image

5月のNewメニュー!

こんにちは新人のさきです!これからよろしくお願いします! 今月から新しいメニューが始まりました

記事を読む

image

4月メニュー!

こんにちは!かなえです! 4月に入りますます過ごしやすい季節になりましたね! お花見のご

記事を読む

image

6/21 第二回ニチヨー百貨店開催決定!

1日限定イベント‼︎ 第二回ニチヨー百貨店開催決定(=´∀`)人(´∀`=) 6月2

記事を読む

IMG_9083
10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

no image
9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です

no image
ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

no image
7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいました

no image
6月新メニュー!

こんにちは新人のおいちゃんです‼️ よろしくお願いします!

→もっと見る









  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑