*

ラテアートスクール情報

公開日: : 未分類

 

ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

8月2日(水) 2名さま
8月16日(水) 1名さま
8月26日(土) 1名さま
8月30日(水) 3名さま

以上のお日にちでまだ空きがございます!
興味のあつかたは是非ご参加くださいませ〜✨

 

image

関連記事

no image

クリスマスブレンドが登場です(*^o^*)

皆様お待ちかねのクリスマスブレンドが遂に登場!   焙戦士渾身のブレンド、

記事を読む

image

DTLACのおしらせ

1/25(mon)のDTLACですが、1人欠場者が出ました。 再選考の結果、ゴトウ トヨタカ様に決

記事を読む

no image

6月の新メニュー❗️

こんにちはぴかりんです( ´ ▽ ` )ノ 今月のオススメ紹介しちゃいます❗️

記事を読む

no image

店長就任ご挨拶

4月1日付けをもちまして、ダブルトールカフェ渋谷店、店長を任せていただくこととなりました鈴木 雅彦と

記事を読む

no image

*10月の新メニュー!*

ようやく肌寒くなり秋らしくなってきましたね! 寒い日には、暖かいドリンクを飲みたくなるもの・・・ そ

記事を読む

no image

3月オススメメニュー!!

こんばんは‼️ダブルトールカフェ渋谷店の虎澤ですm(__)m 今年も3月に突入しましたー!!

記事を読む

img_7532

12月の新メニュー♫

こんにちはぴかりんです 寒い日が続いていますが、ダブルトールカフェのスタッフはみんな元気です(

記事を読む

no image

7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいましたね>_< &

記事を読む

no image

5月のNewメニュー!

こんにちは新人のさきです!これからよろしくお願いします! 今月から新しいメニューが始まりました

記事を読む

no image

神出鬼没の日曜日の名店!

こんにちは! 渋谷店メガネ男子のズッキーです!   まだまだ寒い日が続ま

記事を読む

IMG_9083
10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

no image
9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です

no image
ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

no image
7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいました

no image
6月新メニュー!

こんにちは新人のおいちゃんです‼️ よろしくお願いします!

→もっと見る









  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑