*

7月のNEWMENU!!

公開日: : 未分類

こんにちは!さきです!

もう7月に入り下半期突入してしまいましたね>_<

 

夏の暑さに負けないような新しいメニューが始まりました!

梅の酸っぱさとシソのさっぱり感がバツグンにマッチした梅おろしハンバーグ! IMG_8567

ベトナム料理定番のバインミーをアレンジし、なますとツナマヨ、パクチーでサンドイッチした!

IMG_8568

 

是非のお越しお待ちしております!^ ^

関連記事

no image

営業のご案内

9月17日(水)は撮影のため終わり次第の営業となります。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致

記事を読む

no image

6月新メニュー!

こんにちは新人のおいちゃんです‼️ よろしくお願いします!   6月にな

記事を読む

image

6/21 第二回ニチヨー百貨店開催決定!

1日限定イベント‼︎ 第二回ニチヨー百貨店開催決定(=´∀`)人(´∀`=) 6月2

記事を読む

image

4月メニュー!

こんにちは!かなえです! 4月に入りますます過ごしやすい季節になりましたね! お花見のご

記事を読む

IMG_9083

10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね 10月と言えば→ハロウ

記事を読む

no image

9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です 9月から始まるメニューを紹介

記事を読む

no image

11月新メニュー!

  こんにちは〜 及川です 気温が下がり寒い日が多くなりましたね そんな11月にぴ

記事を読む

no image

来週の貸切状況!

  こんにちは! あいにくに雨模様ですね〜。。 ですが、あえて出掛けまし

記事を読む

no image

6月の新メニュー❗️

こんにちはぴかりんです( ´ ▽ ` )ノ 今月のオススメ紹介しちゃいます❗️

記事を読む

image

DTLAC ルールおさらい

  1/25(mon)DTLAC ルール説明-------- ★

記事を読む

no image
11月新メニュー!

  こんにちは〜 及川です 気温が下がり寒い日が多くな

IMG_9083
10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

no image
9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です

no image
ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

no image
7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいました

→もっと見る









  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑