*

DTLAC!!!

2016.1.25.Monday 

待ちに待ったDTLAC開催!!!

若きバリスタから名だたる有名バリスタまで勢ぞろいし、それぞれの腕を競い合いました!

お客様も数多く賑わい、お酒を呑みながらバリスタを応援したりとても盛り上がりました!

 

image image image

 

審査員はコーラ片手にこの御三方!

左からシアターコーヒーの店長、赤川バリスタ。

あの「小塚ウィング」で有名な、小塚バリスタ。

ダブルトールコーヒーバーの店長、田村バリスタ。

image

10周年アニバーサリーTシャツも限定販売!

(現在も店頭で販売中!)

image

原宿のジョニーデップこと原宿の店長大越バリスタの「大越チキンカレー」

渋谷店のワイルド担当、鈴木バリスタの「ズッキーのホットドック」

大変ご好評で完売御礼でした!

 

image

2Fでは一杯500円でラテアート体験が出来るコーナーと、1Fとモニターを繋げてゆっくり観覧が出来る場所も設置!

image

店長司会で試合スタート!

image image image image image image image

それぞれ白熱した戦いを見せ、あっという間に決勝戦へ‥

image image

1位は、ストリーマーコーヒーカンパニーの大河原バリスタ!!

image

2位、THE CUPS の 塩澤バリスタ!

image

 

3位、オーストラリアから参戦!キントウバリスタ!

 

上位は若きスタッフが活躍し、大変盛り上がりを見せ幕を閉じました!!

 

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!

また来年!

関連記事

image

12月のオススメメニュー‼️

こんにちわ新人のぴかりんです(*^^*) 今月のオススメを紹介しちゃいます! 1

記事を読む

image

5月の新メニュー!

こんにちは! だいぶ暖かくなってきて半袖でも歩ける季節になりましたね!  

記事を読む

image

4月の新メニュー!

すっかり暖かくなり過ごしやすい春になりました! 出会いと別れの季節、気分を一新してダブルトール

記事を読む

image

10/28(火)さっち~&ノスコ カフェライブーーーー!!

いよいよ秋本番!夜はもう長袖が欠かせなくなってまいりましたね! そんな今日10月1日は、メガネ

記事を読む

image

秋の限定メニュー☆

秋の限定メニューが始まりました!! 季節のドリンクは、 ホットカクテル☆*:.。. o(

記事を読む

image

2015/2/22(sun)イベント開催!

ニチヨー百貨店 いつかの日曜日、どこかでオープン♪ カフェと雑貨とマッサージのニチヨー百貨店

記事を読む

image

バレンタインブレンド!

来週に迫った《DTLAC》!!! 準備着々と進んでおります!楽しみにしててください(o^^o)

記事を読む

DTmark-L のコピー

12/4(木)金大偉さんミュージックライブ開催!!!

こんばんは! ダブルトールカフェ渋谷店です(((o(*゚▽゚*)o))) 12/4に渋谷

記事を読む

image

8月新メニューのお知らせ!

こんにちは♫ぴかりんです 梅雨が明けて気温もグングン上がり、もうすっかり夏ですねぇ☀️

記事を読む

image

7月のオススメメニュー

こんにちはともこです(^o^) 暑くなってきましたね! お待たせしました、7月のオススメ

記事を読む

IMG_9083
10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

no image
9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です

no image
ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

no image
7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいました

no image
6月新メニュー!

こんにちは新人のおいちゃんです‼️ よろしくお願いします!

→もっと見る









  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑