*

渋谷店ラテアート教室ーーー*\(^o^)/*

公開日: : スクール情報

こんばんは*\(^o^)/*
渋谷店大倉です!

いきなりですがみなさん!!
ダブルトールカフェでラテアート教室が開催されているのはご存知ですか!?

渋谷店のコースは、隔週の水曜日!18:00からの二時間!
¥3500でケーキ付きの実践コースですっっっ!!

image
渋谷店では、こちらのオスカーというマシンを使用しています(o^^o)

image
教室中の風景*\(^o^)/*

image
生徒さんの作品です(((o(*゚▽゚*)o)))

人気の教室なので興味のある方はお早めにご連絡下さい*\(^o^)/*

年内の空き状況は……

10/29(水) 2名様
11/12(水) 2名様
11/26(水) 3名様
12/10(水) 3名様
12/24(水) 3名様

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダブルトールカフェ渋谷店
03-5467-4567
までお気軽にお問い合わせ下さい(^_−)−☆

関連記事

記事はありませんでした

IMG_9083
10月新メニュー‼️

こんにちはぴかりんです 10月に入り、一気に秋らしくなりましたね

no image
9月のNEWメニュー!!

    皆さんこんにちは〜! 及川です

no image
ラテアートスクール情報

  ただいまラテアートスクールの生徒さん募集中♫

no image
7月のNEWMENU!!

こんにちは!さきです! もう7月に入り下半期突入してしまいました

no image
6月新メニュー!

こんにちは新人のおいちゃんです‼️ よろしくお願いします!

→もっと見る









  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑